2012年02月20日

五色かのこのタルトレッスン


五色かのこのタルトレッスン


昨日は、サンキャトルヴァンでの、お菓子レッスンの日。


五色かのこのタルト


実は、見た目の地味さから、買ったこと食べたことなくて、楽しみにしておりました。


先生は、私はこれが一番好き〜って言ってました

食べたら、よ〜くわかりました


本当においしい


五色かのこのタルトレッスン



五色のかのこがふんだんにのった、和風のタルト。


中の生地には、白餡とラム酒が

まさかの組合せですが、普通の和菓子よりはるかに上品で、なんておいしいでしょ〜


マシッソヨ〜


明日は浜松のお菓子レッスンなので、今日早速復習してプレゼントします




同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by ひーちゃん at 22:11│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
鹿の子をタルトにしても合うでしょうね。
クレームダマンドに白餡とラム酒を入れてあるのですか?
白餡とラム酒の相性は」想像がつかないです。
明日、お話を聞かせて下さいね。
Posted by mey at 2012年02月20日 22:37
meyさんありがとう♪

初めて食べる美味しさでした!
百聞は一見にしかず、
明日、もっていくので食べてみてくださいませ。
さーて、つくるぞぉ〜。
Posted by ひーちゃん at 2012年02月21日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色かのこのタルトレッスン
    コメント(2)