2012年04月13日

神谷、春夏の味

神谷、春夏の味



いよいよ暖かくなり、
かつおもあがってきました!

今日は、初のもちがつおも入るそう

春が来たなあ〜ってかんじですね。



かつおのたたき、土佐造りのランチ、夜のお食事は、大人気です


寒い日には、ふぐのおじやだったけれど、
暑い日には、さっぱりと、土佐ポン酢でたべる、かつおのたたき、大人気です

宴会も、
4000円、5000円位から、できますので、おいしい料理が食べたい方は、ぜひ、神谷で楽しんでください。


お酒のんだら料理食べないって人には向かないけれど、お料理が美味しいお店にいきたい方には、満足していただけますよ


個室もありますし、お子さん連れも歓迎ですので、ぜひ!ふぐの神谷、よろしくお願いいたします


ふぐの神谷

053-453-6606


同じカテゴリー(鮮魚)の記事
かつお!
かつお!(2013-05-02 21:29)

GW営業します〜
GW営業します〜(2013-05-01 17:21)

もちがつお
もちがつお(2013-04-19 15:58)

祝・初鰹!
祝・初鰹!(2013-03-28 23:45)


Posted by ひーちゃん at 14:58│Comments(0)鮮魚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神谷、春夏の味
    コメント(0)