2013年03月04日

ハマヤベーカリー





ずっと気になっていたパン屋さん、

ハマヤベーカリーさんに、昨日の日曜日の昼下がり、珍しく母と一緒にいきました。


何度も通ってるんだけど、なかなか入る機会がなくて。





領家TSUTAYAのはす向かい、ちょっと東にあります。

すごく優しい店主さんで、クリームパン、焼きたてをくれました。


焼きたてクリームパン、あつあつ

初めて食べた!美味しい!


あと、いろいろ。

どれも美味しいの!柔らかい、the 日本文化なパンなんだけど、母にはピッタリでしょ?美味しいわあ~





バゲットも絶好調!

美味しい美味しい〜!

コーヒーも飲めるんですよ。

また、行きたいな。

オススメ!


同じカテゴリー(パン)の記事
麦畑のパン
麦畑のパン(2013-07-27 18:41)

久しぶりに麻やへ。
久しぶりに麻やへ。(2013-03-31 15:39)

ろみぱん
ろみぱん(2013-02-17 12:24)

たまごサンド
たまごサンド(2012-05-02 22:56)


Posted by ひーちゃん at 19:59│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマヤベーカリー
    コメント(0)