2013年08月23日

イルくんつながりのミココリエさん



続きです。

どんな偶然か、とゆーと、
昨日プロカントでミココリエさんにあって、イルくんファンミの話していたんたですね。

で、メールがきた。

神谷さん、もしかして、この注文って、神谷さんがファンミに行く人へのプレゼントじゃないですか?
って!

smilwooというのは、イルくんのファンクラブの名前。

遠方のお客様からの注文だったそうです!

すごいすごい偶然‼

もしかして、イルくん、ミココリエさんのクッキー食べる??とか、妄想広がって、帰りの新幹線は、1人大興奮でした‼


それにしても、まさか、ミココリエさんとイルくんと私とつながるとは!

びっくりしたー‼

他にもこんなかわいいクッキーや、




ILWOO、イルくん印のクッキー!




最高です!ミココリエさん、最高すぎ!

ご注文してくれた方にも感謝だし、
ミココリエさんにも感謝ー!

イルくんミココリエさんのクッキー食べてねー!私が送った訳じゃないのに、偉そうなこと言ってごめんねー(笑)

大興奮したなあ〜(笑)


同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by ひーちゃん at 23:43│Comments(0)お菓子韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルくんつながりのミココリエさん
    コメント(0)