2013年05月04日

えっ、電気グルーブ?




チャングンソクは知ってるけど、

teamHは知らない、友達のDJに、teamHのライブのyoutubeを見せたら、

ちょーかっこいいじゃん!




YES!やったね!

その後のわたしの説明のせいなのかもしれない(笑)

DJはカートくんメインで、グンちゃんのほうが、歌やパフォーマンス担当かな、そんなかんじ。


って言ったら、

あーわかった!電気グルーブみたいなかんじ!




これ、電気グルーブ。
ちょうどwowowでやってた、いま。

はじめて見たかも。

かっこいいね〜電気グルーブ。





グンちゃんは、じゃあ、ピエール瀧ってことね!

( ? _ ? )




ポジショニングとしては、確かに間違ってない!

いま、ずっと見てたけど、結構いい年だよねぇ、電気グルーブ。

でも、超かっこいいね。

グンちゃんにもあれ位の年になってもteamHやっててほしー。








ピエール瀧も好きだけど、

そこに例えるとは、さすがDJだな、と感心して、でも、大笑いしました。


ピエール瀧、でてると、うっかり見ちゃう(笑)

グンちゃん、浜松にDJプレイしにきてよ〜

あっ!wowowで、今日20時から、私も行った幕張メッセライブやるから、みてー!

電気グルーブ見終わったら、番宣PVみれたー!

電気グルーブさまさまだわー(笑)


同じカテゴリー(チャングンソク)の記事
更新二日目(笑)
更新二日目(笑)(2014-03-06 22:55)

グンソク最高!!
グンソク最高!!(2013-08-26 01:57)

熱病覚めず(笑)
熱病覚めず(笑)(2013-08-07 15:20)

たのしー!
たのしー!(2013-08-04 16:53)

zikzin fesきたー!
zikzin fesきたー!(2013-08-04 11:20)


この記事へのコメント
ピエール瀧さん、5/3の15時頃に東名の下り中井PAで
家族3人ご飯食べてるところに遭遇したよ〜〜。

ピエールさんは、顔デカ!でもオーラありました。
奥さん服装が地味。(いや、後ろ姿のみです)
ピエールさんはお水おかわりに自分で歩いて行ってて
かっこよかったです。
超プライベートだから声かけなかったけど。。。
タイムリーだったからびっくりでコメントしてみたよ^^;
Posted by うみ at 2013年05月06日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ、電気グルーブ?
    コメント(1)