2013年07月13日

明日はhappy summer fes.




ひーちゃんのパステルアート



ひーちゃんのひーロールは13:30発売


明日monamiで開催される、happy summer fes.

ほかにも、魅力的なスイーツANDフード、ドリンク、いっぱい!

私もよく着ているmonamiのお洋服もスペシャルセール!


これは行くしかない!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お待ちしております!




同じカテゴリー(cake)の記事
紅茶のひーロール
紅茶のひーロール(2013-05-14 22:59)


この記事へのコメント
こんにちは^ ^
昨日 12:45からのパステルアートに参加させてもらったマツモトです^o^
とても、かわいいハートの作品が出来て、感激でした!
また、機会がありましたら、ぜひ韓流話もたくさんしたいです^_−☆
お世話になりました
Posted by matsumoto at 2013年07月15日 12:57
マツモトさん、ありがとうございました!

昨日もご参加ありがとうございました!
素敵な作品にできましたねー。
部屋が暑くてすみませんでした。
また、次回を計画しようかなあと思いますので、ぜひまた楽しんでください。
ありがとうございました!
韓流話もしながら描きましょう!(笑)
Posted by ひーちゃん at 2013年07月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はhappy summer fes.
    コメント(2)