2013年04月27日

一昨日はお誕生日(笑)




今年も、沢山、プレゼントいただいちゃいました!

まずは、ケーキ!
みによんのおっきなケーキは、韓国語のヒョンギル先生から(^∇^)


韓国語でhappy birthday!を歌ってくれました!ありがとう〜!
いちごのムースのケーキ、すごくいちごなムースで、美味しかった〜!
ありがとう!先生のおかげで、ハングル読めるようになりました。





monamiのkanamiさんとお隣みきやのヒロくんからは、豪華神戸フランセの魔法の壺プリンの詰め合わせ!


そういえば、神戸行ったときお店あったわ。
高級品をわざわざ取り寄せてくれて、ありがとう‼



壺に入っているのだ!




中は、3層になっていて、カラメル美味しかった〜!プリンちょー美味しかった〜!
レアチーズケーキも濃厚で美味しかったし、生チョコも高級品 な味で美味しかった〜!

ありがとうー!いつもありがとう!




おみせのパートさんからも.GODIVAのチョコレート!


嬉しい〜!!!




東京にいる妹から、お菓子の詰め合わせ!妹に忘れられてなくて、ホッとしました(笑)。
ありがとう!ミルフィーユみたいなチョコレート、美味しかったよー(^∇^)

妹の誕生日、何あげようかな。





お友達のソムリエの先生、たまちゃんから、皮のポーチ!とシャンパーニュで乾杯まで!

これがまた、ジャストパスポートサイズ!
これを頂いた時、また韓国行けるな、と思いました*\(^o^)/*

たまちゃん、ありがとう!
ほんとに気配りの美しい女性で、でもパワフルで、最高です。




なんと、パパからは、お化粧ポーチ!
やっぱりなんだか旅行用的なポーチ。

これでまた、韓国いけることを確信しました*\(^o^)/*


あんなに韓国行くときは、ブリブリ怒っていたのに、やっぱり帰ってきたら、娘はかわいかったんでしょうか(笑)
パパに愛されていることは、ちゃんと、わかっているし、感謝いっぱいしてますよ〜(*^^*)




ワインバー初音のママさんからは、タオルポーチとteamHのHでもあり、ひーちゃんのHでもある、Hが入った手鏡。

嬉しい〜‼ママもほんとに気配り細やかで、憧れの女性の1人です。
ありがとうございました!




そして、これ(笑)(笑)

なぜだか、カップ麺(笑)

しかも、大量(笑)

これは、びっくりしました(爆笑)

ありがとう‼


そんなこんなで、沢山のお友達がいて、助けられて生きていけてるのを、実感したお誕生日でした。

皆様、ほんとにほんとにほんとにありがとう‼

私も、頂いた御縁大切にして、愛をもって、御返ししていきたいです。

ほんとにありがとうございましたー!

嬉しかったー*\(^o^)/*




同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by ひーちゃん at 19:10│Comments(0)お菓子cake
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日はお誕生日(笑)
    コメント(0)