2008年12月16日

パンが導くいろんな出会い

パンが導くいろんな出会い

先日のパン教室でのこと。
昔、一緒に習ってた方たちと、初めてお会いするかたと、6人での授業。

賑やかな授業で、いろいろお話してたら、
なんと!

初めてお会いした方が、
私のブログ、みてくださってるかたで、
もしかしてひーちゃん?って

お互い、偶然、ひょっこり出た授業なのに、ほんと、びっくり

今年は、本当にパンで繋がるご縁のある年だったなあと思います。

せっかくつながったご縁、大事にしていきたいですね
ありがとう
来年もパワーアップして
がんばるぞぉ



同じカテゴリー(パン)の記事
麦畑のパン
麦畑のパン(2013-07-27 18:41)

久しぶりに麻やへ。
久しぶりに麻やへ。(2013-03-31 15:39)

ハマヤベーカリー
ハマヤベーカリー(2013-03-04 19:59)

ろみぱん
ろみぱん(2013-02-17 12:24)

たまごサンド
たまごサンド(2012-05-02 22:56)


Posted by ひーちゃん at 13:23│Comments(6)パン
この記事へのコメント
ひーちゃん、こんにちは!
何か恥ずかしいけど、ここでは、ひーちゃんと呼んでみようかな~。
さっそく、見せていただいてますよ。
パンなかなかおいしかったね!チョコのコーティングはなくてもいけそうですね。それから写真、すっごくおいしそーに撮れてるね。
おいしそうなブログで、読んでてうれしくなってしまいます!
パリのバローナで修行してきた娘のお土産のチョコを、毎日少しずつ
かみしめて食べている、今日この頃・・・。おいしいパンとお菓子が食べれて、本当にしあわせです!
では、時々お邪魔したいと思いますので、よろしくね。
Posted by 坂下 公枝 at 2008年12月16日 15:42
坂下さんコメントありがとうございます!

先日はありがとうございました(*^^*)
すごい久しぶりなはずなのに、楽しかったです!
確かに、チョココーティングなくてもいいなあと思いました。十分美味しい(^q^)!
お嬢さん、いいなあ、おふらんす(*^^*)母娘でお菓子、パンが作れるってうらやましいです。
また、一緒に受けれるように時間やりくりしますね!ブログも、がんばりまーす!
おすすめあったら教えてくださいね!ほんとにありがとうございました(*^^*)
Posted by ひーちゃん at 2008年12月17日 02:39
こんばんは。
まさか、パン教室でひーちゃんに会えるとは、驚きです。
いつかは会えるのではと思いが引き寄せたのでしょうか?
これからも、ブログを楽しみにしています。
Posted by mey at 2008年12月17日 21:35
パン教室行ってきたんですね~

やっぱり、自分だけで作るのとは違って、
色々勉強になりますよね~

今日、パンの本を見ていたら 4年前?の写真が挟まっていたんですよー!♪
たぶん、名古屋のホテルのイベントの時の記念写真です。
美人が4人で並んでました。

息子が 誰? っていうから

ひーちゃんさして

「これがふぐ屋さんだよ」 (このブログ知ってるから)

って言ったら

息子「太ってないじゃん」

と一言。

だから、太ってないって言ってるじゃん・・

おまけに

「お母さんが一番おばさんだね」

って#

まぁ そのとおりなんだけどなんか怒れる・・
Posted by 風味風味 at 2008年12月18日 00:52
meyさん コメントありがとうございます!!

コメント下さってありがとうございます♪
ほんとに驚きでしたね!
うるさいし、適当だし、お恥ずかしい限りで、穴があったら入りたい位(^_^;)
イメージ壊したらごめんなさいね

私も久しぶりでしたが、ほんとに楽しかったし、しかもおいしかった!
私、実はアシスタントもやったことあるくらい、かなり通ってたんですよ(笑)

またご一緒できるといいですね!単発とか人がたりなかったら、呼んで下さいね!
ありがとうございました(*^^*)
Posted by ひーちゃん at 2008年12月18日 02:11
風味さんコメントありがとうございます!!

行って来ました!
数年ぶりだけど、覚えてるものですね〜(*^^*)
懐かしいし、楽しいし、おいしいしで、いい時間でした。

写真、ありますよ〜(*^^*)あの頃より、すくなくとも三キロは太りました(^_^;)ので、やばいんですよね〜太めちゃんになりつつあらますと息子さんにお伝え下さい。
Posted by ひーちゃん at 2008年12月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンが導くいろんな出会い
    コメント(6)