2011年06月05日

新しいお菓子の本♪

新しいお菓子の本♪



こないだ、ひーちゃんのいつか行ってみたいお菓子屋さんランキングに入っている、"SUNDAY BAKE SHOP"のお菓子の本を買いました。

東京、初台にある小さなお菓子屋さんで、名前通り、日曜日だけ販売しているお菓子屋さん。

もともと、ケータリングや注文を受けて作る方みたいで、そこから店舗をもつまでのお話とかも書かれている、ちょっと普通とは違うレシピブックです。


著者であり、オーナーである、嶋崎かづこさんは、イギリス派。

繊細というよりは、どっしりした、でも身近に感じる焼き菓子を作ります


やっぱりいつか行ってみたいお菓子屋さんです


同じカテゴリー()の記事
やっと手に入った!!
やっと手に入った!!(2011-09-22 18:16)

手作りブックカバー
手作りブックカバー(2011-08-25 16:12)

読書家
読書家(2011-05-24 00:29)

コレクション。
コレクション。(2010-12-23 03:33)


Posted by ひーちゃん at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお菓子の本♪
    コメント(0)