2011年09月22日

やっと手に入った!!

やっと手に入った!!



お薦めされて、読みたいと思っていたけれど、
本屋さんにもないし、
Amazonでも在庫がなくて、なかなか手に入らなかった本。


数霊に秘められた宇宙の叡智

深田剛史、はせくらみゆき箸

5次元文庫


まだ、今日届いて読んでないけど、楽しみ。

裏表紙より。
『言葉や音にエネルギーが宿るように、数にもその奥に秘められた力があり、それを数霊といいます。
数霊は、古神道で古より伝わるもので、神々の知恵を授かる手段として用いられてきました。
すべての秘密が封印されたこの扉を開くと、宇宙一切のプログラムを動かす数霊の超メッセージがとびだしてきます!』


おもしろそうでしょ?
数って身近にあふれるものだし。


まずは、折り紙カバーをつけましょ

直観で水色にしたいなあ、と思って。
水色は、ブルーに光が当たった色。
コミュニケーションとか生きる意味、平和な世界。
そういった意味があります。

一人で独占する知識ではなく、私は、これを知ったら、みんなにつたえて、力になれたらいいな、と思ったから、なんか納得。


おもしろいでしょ〜




同じカテゴリー()の記事
手作りブックカバー
手作りブックカバー(2011-08-25 16:12)

新しいお菓子の本♪
新しいお菓子の本♪(2011-06-05 09:38)

読書家
読書家(2011-05-24 00:29)

コレクション。
コレクション。(2010-12-23 03:33)


Posted by ひーちゃん at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと手に入った!!
    コメント(0)