2012年06月10日

ヴィーナスフォートへgogo




他に東京に用があったので、
じゃあ!ってことで、ヴィーナスフォートにいってみました。




でも、グンソク来店以降、サインはあるわ、グンソクが座った椅子は隔離されてるわ、で、絶対待ちだろうなあ、とは、思っていたけど、三時間まちだった。

さすがに三時間は待てないし、だいたい
1人でご飯食べることができないから、
九割九分無理だろうなあと思っていたので、三時間待ちで諦めがついてよかった。

でも、中にはいらないと、この、画面グンソクを楽しむのみ!二曲をぐるぐる、エンドレス放映。

お台場まで来て、ちょっと寂しいですね。ここまできたことに、満足してるから、大丈夫ψ(`∇´)ψ


それでも、できたばかりのころ、ヴィーナスフォートに行ったなあ、とおもいだしたり、お買い物してみたり、楽しかったです













同じカテゴリー(おでかけ)の記事
法多山へgo!go!
法多山へgo!go!(2012-04-09 01:47)

初詣は靖国神社。
初詣は靖国神社。(2012-01-12 16:33)

中部中学同窓会♪
中部中学同窓会♪(2012-01-03 17:10)

お墓参り。
お墓参り。(2011-12-25 17:34)


Posted by ひーちゃん at 23:09│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィーナスフォートへgogo
    コメント(0)