2012年05月02日

たまごサンド



卵が沢山あったので、たまごのサンドイッチをつくりました。

わたしの得意料理のひとつ。

こだわりは、なるべく、できるだけ、
はじっこまで、たまごをはさむこと。

コツは、
しっかりと黄身に火を通すこと、かなあ。半熟は、ちょっとちがったものが
できるから、しっかりゆでて、冷やす。

あと、しっかり味付すること。


なかなか、これを食べる人は、限られてるけど、美味しいんですよ。

味付けは、塩胡椒マヨネーズと、少しレモン汁でした。


さて、韓国ドラマ見てるパパママに差し入れしよo(^▽^)o



同じカテゴリー(パン)の記事
麦畑のパン
麦畑のパン(2013-07-27 18:41)

久しぶりに麻やへ。
久しぶりに麻やへ。(2013-03-31 15:39)

ハマヤベーカリー
ハマヤベーカリー(2013-03-04 19:59)

ろみぱん
ろみぱん(2013-02-17 12:24)


Posted by ひーちゃん at 22:56│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごサンド
    コメント(0)