2012年04月07日

チャングンソク13~うなぎになった

チャングンソク13~うなぎになった


昨日、TSUTAYAにいったら、グンちゃんの去年のアジアツアーのDVDがありました。


いっぱい借りられてました。

四巻あるうち、一は全部ないので、二から。

マレーシアとタイでの公演風景やプライベートショット


マレーシアやタイでも、ものすごい人気!
空港もどこもかしこも人だらけ!

毎日こんなにたくさんのエネルギーをぶつけられて、それで生き生きとしていられるって、やっぱりスーパースターっていうのは、受け取れる受容のキャパがはんぱじゃない、天から選ばれし人なんだろうなあと思った。


ほんとにかわいくて、グンちゃんの魅力爆発なDVDなので、ぜひ見てみてください。

きっとみんな好きになると思うよ〜(笑)。


そして、どーしてもグンちゃんのコンサートにいきたい、この会員しかみれないとこがみたいと、ついに、ファンクラブ会員に、この4月1日になりました


もう、うなぎです

先輩うなぎ、誰か私のブログ読んでるひとでいないかなあ?

いたら、ぜひ、ご一報ください。

オーナーメールでもかまいません。

オーナーメールにいれたら、良かったら、オーナーメールいれたってコメントくださると、すぐみます


浜松うなぎの会ないのかなあ?


ファンクラブに入ったのなんて、中学生のころ、XJAPAN以来だわ

HIDEが大好きで大好きで。

まさか、このとしになって、ファンクラブに入るとは


第二次青春時代だわ

一緒にどうですか?





同じカテゴリー(韓国)の記事
今見てる韓ドラ
今見てる韓ドラ(2014-04-05 00:16)


Posted by ひーちゃん at 19:25│Comments(2)韓国
この記事へのコメント
ファンクラブ入会、おめでとうございます。

お久しぶりのコメントです。
一年先輩うなぎの福うさぎです。

もうホント偶然なんですが、私も昨日2011年のアジアツアーのDVD全4巻レンタルして鑑賞している所です。

ホント良いですよね、
ドキュメンタリーのグンちゃん。

日本での爆発的人気前の2010のアジアツアーのDVDもご覧になっていると思いますが、あわせて見ると感慨深いです。

時々この人気がいつまで続くかと
冷静になっているグンちゃんがとってもスキです。

きっと私の中のグンちゃんブームが去っていっても
基本的にチャン グンソクとゆう人間がスキなので、
ずっと成長を見守っていくような気がしています。

なんせ長い私の人生の中で
初めてファンクラブに入会させた人ですから。

メリのグンちゃんは
漫画家志望だった私が描いてきたような
モロ少女マンガから抜け出てきたみたいなルックスで
もう信じられない美しさですよね。

2012年もアジアツアーが始まりますね。
さて、今回のアジアツアーはどうなりますやら。
生グンちゃんに会った感想、楽しみにしています。
Posted by 福うさぎ at 2012年04月08日 21:02
福うさぎさんコメントありがとうございます!

ありがとうございます!
1年も先輩なんですね!
じゃあ、ファンクラブできて、すぐくらいに入ったのかしら?

すごいなあ。

DVD偶然ですね!
でも、これ、番号と中身ずれてると思うんだけど。
わたし、2を借りたら、タイ&マレーシアで、2はほんとは、シンガポールなんですよ。
3は台湾で、、かぶってないからいいけど。

このドキュメンタリー最高にうなぎ心つかみますね。母性本能をくすぐるのね。でも、きっと、
親がお金や仕事で苦労してきたのをみてるから、地に足ついた芸能人でいられるんでしょうね。

わたしも、人間チャングンソクの生涯の幸せを祈ります。

チケットだしてみよ。
当たります!きっと。

先輩これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by ひーちゃん at 2012年04月10日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャングンソク13~うなぎになった
    コメント(2)