2013年07月28日

キムナムギルと千代の富士








今日は、東京オペラシティで、キムナムギルを見にいきました。

正確には、キムナムギルプレゼンツ、
OLYMPUS ENSEMBLE classic concert
という、クラシックコンサートに行きました。
ナムギルが司会ね。


久しぶりのナム様は、相変わらず細くかたこよかった!

ちなみに、こちらがキムナムギル。




クラシックのこの構成のコンサートに、9800円は高すぎるだろう、とおもいましたが、たまにはクラシックもよかったですよー。

キムナムギルがこなかったら、行かなかったけどね(笑)


私には目標があって、ナムギルのこのコンサートまでに、少しは韓国語会話が分かるようになりたい!と、思っていました。が、やっぱりまだまだでした(泣)

まだ始めて4ヶ月じゃあ無理かー(笑)

それでも、ちょいちょい知ってる単語はわかったから、良しとしよう(笑)


最後の方で、ナム様のお友達が紹介されました。

な、なんと!

千代の富士!びっくり!

まさか、ナム様見に行って、千代の富士を見れると思いもしませんでした!


さあー!!!
来週は、いよいよ、二ヶ月ぶりのグンちゃんだぜー!ψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(韓国)の記事
今見てる韓ドラ
今見てる韓ドラ(2014-04-05 00:16)


Posted by ひーちゃん at 23:02│Comments(0)韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムナムギルと千代の富士
    コメント(0)