2013年07月30日

美賊イルジメ伝、鑑賞中




相変わらず、神谷家は韓ドラを見続けております。

只今見てるのは、美賊イルジメ伝!

チョン・イルくん主演の時代劇ドラマです。

その前にみていた、私の期限は49日というドラマ




こないだまでBSでみていた、太陽を抱く月




で、チョン・イルくん、演技うまーい!と、興味を持ったから、イルジメ見てます。

ほんとは、韓国語の勉強の為に、現代劇見なきゃいけないんだけどね。


イルジメは、たくさんの切ない想い、辛い別れ、友情、愛情、強さとは、正義とは、と見応えもあり、テンポもいいので、オススメドラマです。


そして、先月、気になる男に昇格したチョン・イルくん。ちょっと調べたら、来月来日ファンミーティング!とのことで、来月もう会いにいってきます。

来月は、チャングンソク二回、チョンイルくんにも会える、鼻血がでちゃいそうな8月です。






同じカテゴリー(韓国)の記事
今見てる韓ドラ
今見てる韓ドラ(2014-04-05 00:16)


Posted by ひーちゃん at 00:07│Comments(0)韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美賊イルジメ伝、鑑賞中
    コメント(0)