2013年08月23日

イルくんファンミ終了




初めてのイルくんファンミ。

人柄のよさが伝わるファンミでした。

でも、もっと近くで見たかった( ; ; )

しかしながら、雨にもあわず、駅でお友達もできたり、隣は浜松出身の方だったり、やっぱりグンちゃんにはメロメロだけど、イルくんは応援したい‼と思いました。

いい意味で、スターらしくない雰囲気があって、頑張ってー!と応援したくなるかんじ。

いいファンミだったなあーと思います。

そして、さらにびっくりな偶然があったんです!

続く(笑)


同じカテゴリー(韓国)の記事
今見てる韓ドラ
今見てる韓ドラ(2014-04-05 00:16)


Posted by ひーちゃん at 23:31│Comments(0)韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルくんファンミ終了
    コメント(0)